TextureAddress 列挙体
アセンブリ: Microsoft.WindowsMobile.DirectX (microsoft.windowsmobile.directx.dll 内)

Public Enumeration TextureAddress

メンバ名 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Border | 範囲 [0.0, 1.0] の外側のテクスチャ座標は、境界色に設定されます。 |
![]() | Clamp | 範囲 [0.0, 1.0] の外側のテクスチャ座標は、それぞれ 0.0 と 1.0 のテクスチャ色に設定されます。 |
![]() | Mirror | すべての整数接合点でテクスチャが反転されることを除けば、Wrap と同様です。たとえば、u の値が 0 から 1 の範囲にある場合はテクスチャが通常どおりアドレス指定され、1 から 2 の範囲にある場合はテクスチャが反転 (ミラー化) され、2 から 3 の範囲にある場合は再び通常どおりにアドレス指定されます。それ以降も同様となります。 |
![]() | Wrap | すべての整数接合点でテクスチャを並べて表示します。たとえば、u の値が 0 から 3 の範囲にある場合、テクスチャは 3 回繰り返されます。ミラー化は実行されません。 |

Windows CE, Windows Mobile for Pocket PC, Windows Mobile for Smartphone
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