TMK 301・TMK 351とは? わかりやすく解説

TMK 301・TMK 351

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/08 23:39 UTC 版)

ザグレブ市電」の記事における「TMK 301・TMK 351」の解説

1985年以降導入されČKDタトラ製の車両は、小型2車体連接車のKT4YUとなった制御装置構造によって形式分けられており、抵抗制御対応した装置搭載した車両にはTMK 301電機子チョッパ制御対応した車両にはTMK 351という形式名が付けられている。前者1985年から1986年50両、後者1987年に1両のみ導入された。 「タトラKT4YU」も参照

※この「TMK 301・TMK 351」の解説は、「ザグレブ市電」の解説の一部です。
「TMK 301・TMK 351」を含む「ザグレブ市電」の記事については、「ザグレブ市電」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「TMK 301・TMK 351」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「TMK 301・TMK 351」の関連用語

TMK 301・TMK 351のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



TMK 301・TMK 351のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのザグレブ市電 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS