SNS戦術
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/03 20:16 UTC 版)
「こんな彼女がほしいだろうなあ」「あざとさを出す彼女」「少しエッチな彼女」動画が得意。 ショルダーバッグの紐によって斜めに二分されて胸が強調される状態の「パイスラショット」(パイスラッシュ、π/)を得意としている。本人は【パイスラ革命】と呼んでいる。(現在フォロワー数325万)。 TikTokで1番力を入れていることが「男性目線のあざとさ」「横から見える胸の形」「上から見た右45度の自撮り顔」 アイドルグループを6つ経験したことがSNS作りに大きく影響する。1人でMCを回したこと。14才からアイドルを始めて肝が据わったこと。"恋愛禁止、ファンの皆さんが彼氏"というアイドルの掟を真面目に守ったことで、どうしたら男性ファンの方が喜んでくれるか考えてきたこと。自分のために"大切な時間"と"大切なお金"を使って来てくれてるからこそ、なな茶に会いに来てよかったと思ってほしいと心掛けている。アイドル時代からファンの変化に気づく努力は毎回考えていた。今でもファンの服装や髪型など変化は欠かさない。 TikTok視聴者は88%が男性で大半を占めているものの、男性向けコンテンツだけでなく、女性が楽しめる「恋人動画」「バストケア術」「スタイルキープ」「香水」「化粧品」なども取り上げている。
※この「SNS戦術」の解説は、「なな茶」の解説の一部です。
「SNS戦術」を含む「なな茶」の記事については、「なな茶」の概要を参照ください。
- SNS戦術のページへのリンク