Rev. B(2002年)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/31 00:35 UTC 版)
「スバル・インプレッサ (2代目)」の記事における「Rev. B(2002年)」の解説
GC系のWRXに比べて加速が遅いという不満があったため、ギア比とデフ比を日本国内市場のWRXと同じ仕様に変更し、追い越しやギア加速が改善された[要出典]。その結果、1、2速のギア比はGC系とほぼ同じだが、3、4、5速は明らかに短くなった。また、Suretracリミテッド・スリップ・リア・ディファレンシャルが追加された。日本のエンジニアは、片方の車輪が地面から離れていても、グリップしている車輪に駆動力が伝達されると主張した。
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Rev. B(2002年)
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「スバル・インプレッサ (2代目)」の記事における「Rev. B(2002年)」の解説
GD系WRXはGC系WRXに比べて加速が遅いという不満があったため、ギア比を日本仕様のWRXと同じ仕様に変更し、加速を改善している。
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