MR20DE
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/04/14 04:08 UTC 版)
ルノー/ルノーサムスンではM4R、スズキではMR20と称する。 タイプ : 1,997cc 直列4気筒 DOHC 16バルブ 可変バルブタイミング 内径×行程 : 84.0mm×90.1mm 圧縮比:10.0 最高出力、最大トルク137PS(101kW) /5,200rpm 20.4kg·m(200N·m) /4,400rpm 129PS(95kW) /5,200rpm 19.1kg·m(187N·m) /4,000rpm(セレナ、ラフェスタ4WD車) 133PS(98kW) /5,200rpm 19.5kg·m(191N·m) /4,400rpm(シルフィ) 104kW/5,100rpm 199N·m/4,800rpm(セントラ)
※この「MR20DE」の解説は、「日産・MRエンジン」の解説の一部です。
「MR20DE」を含む「日産・MRエンジン」の記事については、「日産・MRエンジン」の概要を参照ください。
- MR20DEのページへのリンク