MR20DEとは? わかりやすく解説

MR20DE

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/04/14 04:08 UTC 版)

日産・MRエンジン」の記事における「MR20DE」の解説

ルノー/ルノーサムスンではM4R、スズキではMR20称するタイプ : 1,997cc 直列4気筒 DOHC 16バルブ 可変バルブタイミング 内径×行程 : 84.0mm×90.1mm 圧縮比10.0 最高出力最大トルク137PS(101kW) /5,200rpm 20.4kg·m(200N·m) /4,400rpm 129PS(95kW) /5,200rpm 19.1kg·m(187N·m) /4,000rpm(セレナラフェスタ4WD車) 133PS(98kW) /5,200rpm 19.5kg·m(191N·m) /4,400rpm(シルフィ) 104kW/5,100rpm 199N·m/4,800rpm(セントラ

※この「MR20DE」の解説は、「日産・MRエンジン」の解説の一部です。
「MR20DE」を含む「日産・MRエンジン」の記事については、「日産・MRエンジン」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「MR20DE」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「MR20DE」の関連用語

MR20DEのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



MR20DEのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの日産・MRエンジン (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS