HTCの本格的な日本進出モデルとは? わかりやすく解説

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HTCの本格的な日本進出モデル

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2016/11/20 14:04 UTC 版)

SoftBank X01HT」の記事における「HTCの本格的な日本進出モデル」の解説

時を前後して NTT DoCoMo からハードウェア同型htc Z発売されているが、当初法人チャンネルだけ(のちに本体を7万円前後Web販売一般向けに開始)だったため、HTCにとってはX01HTが初のコンシューマモデルということになる。X01HT発売2006年10月時点ですでにPDA世界市場でトップシェアを持っていたHTCSoftBank Mobileマーケティング活動以外にも積極的なマーケティング活動を展開。2007年3月のホワイトモデル発売に際しては「就職活動使えるケータイ」であるとして、JR新宿駅構内にスマートフォン・カフェを期間限定出店しPDAとして使えることをアピールした

※この「HTCの本格的な日本進出モデル」の解説は、「SoftBank X01HT」の解説の一部です。
「HTCの本格的な日本進出モデル」を含む「SoftBank X01HT」の記事については、「SoftBank X01HT」の概要を参照ください。

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