Frostbite 1.5
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/06/27 17:59 UTC 版)
「Frostbite (ゲームエンジン)」の記事における「Frostbite 1.5」の解説
2009年開発、バトルフィールド1943やバトルフィールド バッド カンパニー2などに採用されている。Destruction 1.0を向上させたDestruction 2.0を搭載。Windowsにも対応され、完全ではないがDirectX 11にも対応した。このバージョンは、メダル・オブ・オナーのマルチプレイヤーモードでも採用され、Frostbiteをバトルフィールドシリーズ以外で使用した最初の作品となった。
※この「Frostbite 1.5」の解説は、「Frostbite (ゲームエンジン)」の解説の一部です。
「Frostbite 1.5」を含む「Frostbite (ゲームエンジン)」の記事については、「Frostbite (ゲームエンジン)」の概要を参照ください。
- Frostbite 1.5のページへのリンク