須賀川市の報告とは? わかりやすく解説

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須賀川市の報告

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/17 09:32 UTC 版)

須賀川市第一中学柔道部暴行傷害事件」の記事における「須賀川市の報告」の解説

須賀川市2009年5月公表した報告以下の通り女子生徒事故1ヶ月前に練習中の頭部打撲による急性硬膜下血腫12日入院し医師から年内試合試合形式練習はしないように指導受けていたが10月半ばから通常の練習参加していた。また顧問女子生徒練習配慮するよう指導せず、入院していたことを部員周知していなかった。事故当日顧問・副顧問とも立ち会わない中で乱取り練習が行われ、男子生徒は足を痛めて休んでいた女子生徒問いただした意に沿う行動を取らなかったことに苛立ち払い腰のような技をかけ相当程度強さ数回投げたその後男子生徒説教している最中女子生徒意識失って倒れたとしている。

※この「須賀川市の報告」の解説は、「須賀川市第一中学柔道部暴行傷害事件」の解説の一部です。
「須賀川市の報告」を含む「須賀川市第一中学柔道部暴行傷害事件」の記事については、「須賀川市第一中学柔道部暴行傷害事件」の概要を参照ください。

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須賀川橋上人坦橋全長:163m主径間幅員:9.75m×2形式:2径間PC連結ポステンT桁橋×2+単純PCバイプレI桁橋竣工:1997年東詰は須賀川市中宿、西詰は上人坦に位置し、JR東北本線と当路線の旧道、須賀川市道須賀川駅江持線を渡る。第二奥州街道踏切の立体交差化による除却と、1984年より整備が進められてきた都市計画道路須賀川東部環状線の工事の一環として建設され、1997年に竣工した。上部工総工費は6億7400万円。安積橋全長:54.1m幅員:13.28m竣工:1957年5月郡山駅西口市街地北部にて一級水系阿武隈川水系逢瀬川を渡る。南詰は郡山市大町2丁目、北詰は同市富久山町久保田に位置する。南側の大町の住居表示が行われる以前は大重町という名称であったことから大重橋とも呼ばれていた。橋上は上下対向2車線で供用されており、上り線の右折車線と合わせ計3車線で供用されている。南詰の安積橋南交差点で福島県道57号郡山大越線と交差する。花かつみ橋全長:39.0m幅員:6.0m形式:単純PCポステンT桁橋竣工:1995年日和田町向山にてJR東北本線を渡る。日和田駅南側の踏切閉鎖時間が長く、渋滞により地域交通に支障をきたしていたため1980年度より立体交差化事業が行われた。郡山市の花で市民になじみのある花かつみから橋名が取られている。総工費は2億4300万円。新日和田橋

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