釜山の処女貿易事件
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/26 03:45 UTC 版)
「朝鮮南部連続少女誘拐事件」の記事における「釜山の処女貿易事件」の解説
1939年8月頭にも「処女貿易」を行なっていた「誘引魔」が逮捕され、釜山の斡旋業者45名が100名以上の女性を誘拐していたと1939年8月31日の東亜日報が報道した。業者は「満州は景気がいい」と甘言を弄していた。釜山の刑事は、業者の関係者がいる奉天に向かったと報じられた。
※この「釜山の処女貿易事件」の解説は、「朝鮮南部連続少女誘拐事件」の解説の一部です。
「釜山の処女貿易事件」を含む「朝鮮南部連続少女誘拐事件」の記事については、「朝鮮南部連続少女誘拐事件」の概要を参照ください。
- 釜山の処女貿易事件のページへのリンク