運転再開および通常ダイヤ復活に向けてとは? わかりやすく解説

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運転再開および通常ダイヤ復活に向けて

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/13 06:38 UTC 版)

北陸新幹線」の記事における「運転再開および通常ダイヤ復活に向けて」の解説

13日長野駅 - 富山駅間を運休し14日長野駅 - 糸魚川駅間を運休し15日から24日までは長野駅 - 上越妙高駅間を運休した10月25日暫定ダイヤ運行再開された。東京駅 - 金沢駅間では通常48本に対して46本、東京駅 - 長野駅間では通常34本に対して23本、金沢駅 - 富山駅間では通常36本に対して35本と、合計では通常118本に対して104本での運行となった11月30日からのダイヤでは東京駅 - 金沢駅間が通常通り48本、金沢駅 - 富山駅間では通常通り36本、東京駅 - 長野駅間では通常34本に対し30本に増え、さらに12月27日からは32本に増える発表された。ただし、臨時列車含めた年末年始本数前年比90%に留まる発表されている。2019年11月28日2020年1月6日から2月29日にかけての臨時列車含めた本数前年比96%の2945本となる予定発表された。2020年1月9日同年3月14日から定期ダイヤ全面復旧する予定であると発表された。

※この「運転再開および通常ダイヤ復活に向けて」の解説は、「北陸新幹線」の解説の一部です。
「運転再開および通常ダイヤ復活に向けて」を含む「北陸新幹線」の記事については、「北陸新幹線」の概要を参照ください。

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