観光ブランドとしての復活とは? わかりやすく解説

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観光ブランドとしての復活

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/08/26 14:27 UTC 版)

松右衛門帆」の記事における「観光ブランドとしての復活」の解説

2013年12月右衛門故郷兵庫県高砂市NPO法人高砂物産協会」は神戸芸術工科大学教授野口正孝の監修帆布生地忠実な再現成功し、「松右衛門帆」の商標登録特許庁出願商標翌年8月登録認可された。これにともない、「松右衛門帆ブランドでの商品開発・販売開始した生地製造多可町業者委託している。

※この「観光ブランドとしての復活」の解説は、「松右衛門帆」の解説の一部です。
「観光ブランドとしての復活」を含む「松右衛門帆」の記事については、「松右衛門帆」の概要を参照ください。

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Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの松右衛門帆 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

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