藤田浩二
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2011/05/05 04:08 UTC 版)
藤田浩二(ふじた-こうじ)は日本の企業経営者、ダイレクトマーケター。社団法人日本ダイレクト・メール協会常務理事
- ^ See,En:Lester_Wunderman.
- ^ 電通 日本の広告費2010 媒体別広告費参照。
- ^ ダイレクトマーケティングは広告を変えられるか?(読売ADリポート、2005年)
[続きの解説]
- 藤田浩二のページへのリンク
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2011/05/05 04:08 UTC 版)
藤田浩二(ふじた-こうじ)は日本の企業経営者、ダイレクトマーケター。社団法人日本ダイレクト・メール協会常務理事
藤田浩二のお隣キーワード |
藤田浩二のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License. この記事は、ウィキペディアの藤田浩二 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。 |
ビジネス|業界用語|コンピュータ|電車|自動車・バイク|船|工学|建築・不動産|学問
文化|生活|ヘルスケア|趣味|スポーツ|生物|食品|人名|方言|辞書・百科事典
ご利用にあたって | 便利な機能 | お問合せ・ご要望 | 会社概要 | ウェブリオのサービス |
©2024 GRAS Group, Inc.RSS