紳士服業界の売上高とは? わかりやすく解説

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紳士服業界の売上高

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/02/06 07:27 UTC 版)

紳士服業界」の記事における「紳士服業界の売上高」の解説

会社名売上高備考青山商事 2000億円(2012年3月期) カジュアルセレクトショップも展開 AOKIホールディングス 1465億円(2012年3月期) ネットカフェカラオケブライダル等も併営 コナカ 648億円(2011年9月期) 九州地盤フタタ完全子会社化 はるやま商事 515億円(2012年3月期) 西日本関東へも店舗進出 タカキュー 228億円(2012年2月期) 機能性ファッション性高い商品開発強化 オンリー 66億円(2011年8月期) ザ・スーパースーツストア中心に自社ブランド紳士服販売銀座山形屋 42億円(2012年3月期) 注文紳士服大手ブランド力強い。若者向け強化

※この「紳士服業界の売上高」の解説は、「紳士服業界」の解説の一部です。
「紳士服業界の売上高」を含む「紳士服業界」の記事については、「紳士服業界」の概要を参照ください。

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