競合店との差別化
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/12/31 07:16 UTC 版)
コピーや宣伝文句などを入れて、他施設、同業他社との差別化を図る。
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競合店との差別化
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/28 14:48 UTC 版)
阪急の店舗の中では下から3番目の規模で営業面積が9千平方メートルに過ぎなかった。このため、大丸、髙島屋といった近隣の大規模な老舗百貨店との差別化を図ろうと、若者向けのファッションに特化した店舗展開を行い、1980年代にデザイナーズブランドを中心とした先端的な若者向けファッションを取り扱って若者の支持を集め、1991年(平成3年)に売上高約171億円を上げていた。
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