社会的影響力を持つ市場とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 社会的影響力を持つ市場の意味・解説 

社会的影響力を持つ市場

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/28 00:08 UTC 版)

金持ちはより金持ちに、貧乏人はより貧乏に」の記事における「社会的影響力を持つ市場」の解説

音楽映画、本やその他どのような種類製品についても、製品推薦過去購入に関する情報が、消費者選択にかなり影響することが示されている。社会的な影響は、人気のある商品がより人気になる傾向がある、rich-get-richer現象マタイ効果)を引き起こすことがよくある

※この「社会的影響力を持つ市場」の解説は、「金持ちはより金持ちに、貧乏人はより貧乏に」の解説の一部です。
「社会的影響力を持つ市場」を含む「金持ちはより金持ちに、貧乏人はより貧乏に」の記事については、「金持ちはより金持ちに、貧乏人はより貧乏に」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「社会的影響力を持つ市場」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「社会的影響力を持つ市場」の関連用語

社会的影響力を持つ市場のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



社会的影響力を持つ市場のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの金持ちはより金持ちに、貧乏人はより貧乏に (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS