現行の列車種別
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/04 22:28 UTC 版)
2021年3月27日改正時点では以下の7種別で構成されている。停車駅についての詳細は「停車駅表」を参照。また、速達列車は種別ごとに種別色(停車駅表参照)を定めており、英語での案内にはその色を用いる場合もある。
※この「現行の列車種別」の解説は、「京急本線」の解説の一部です。
「現行の列車種別」を含む「京急本線」の記事については、「京急本線」の概要を参照ください。
現行の列車種別
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/07 18:48 UTC 版)
「東京モノレール羽田空港線」の記事における「現行の列車種別」の解説
2021年現在、東京モノレール羽田空港線では、以下の4種別(定期3種別、臨時1種別)の列車が運行されている。日本国内のモノレールで通過駅を持つ定期列車を運行する路線は当線のみである。
※この「現行の列車種別」の解説は、「東京モノレール羽田空港線」の解説の一部です。
「現行の列車種別」を含む「東京モノレール羽田空港線」の記事については、「東京モノレール羽田空港線」の概要を参照ください。
現行の列車種別
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/19 14:44 UTC 版)
2020年現在は以下の種別が運行されている。「モーニング・ウィング号」以外は久里浜線内ではいずれも各駅に停車する。
※この「現行の列車種別」の解説は、「京急久里浜線」の解説の一部です。
「現行の列車種別」を含む「京急久里浜線」の記事については、「京急久里浜線」の概要を参照ください。
現行の列車種別
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/03 06:18 UTC 版)
※この「現行の列車種別」の解説は、「神戸電鉄粟生線」の解説の一部です。
「現行の列車種別」を含む「神戸電鉄粟生線」の記事については、「神戸電鉄粟生線」の概要を参照ください。
- 現行の列車種別のページへのリンク