活動開始とその後
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2017/03/13 03:54 UTC 版)
「TEAM ビチッと!」の記事における「活動開始とその後」の解説
2011年8月30日にKENSOにより発足を発表し、翌月11日後楽園ホールにおける「2011 FLASHING TOUR」開幕戦にて活動を開始した。KENSO、ダーク・オズ、ダーク・クエルボの3人は船木誠勝、曙、浜亮太と対戦するも、試合開始早々にオズとクエルボがKENSOに暴行。活動本格開始初日にいきなり分裂する羽目になった。しかし、暴行を受けるKENSOを、リングサイドで雑用業務を行っていた若手レスラーの曹駿が救出。その後、自らチーム加入を申し出た。全日本プロレスのレギュラー参戦選手で初の加入希望者となった。 なお翌日の記者会見にて、発足発表のときにKENSOが勝手に発言した、女性社員5名による「ビチッと!ガールズ」の結成と内田社長の加盟に関し、会社側から「業務に支障をきたす」として認可されなかったことが発表された。また、ビチッと!ガールズ候補の女性社員は4名の誤りであったことも併せて発表されている。
※この「活動開始とその後」の解説は、「TEAM ビチッと!」の解説の一部です。
「活動開始とその後」を含む「TEAM ビチッと!」の記事については、「TEAM ビチッと!」の概要を参照ください。
- 活動開始とその後のページへのリンク