水野友美(みずの ともみ)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/09 08:34 UTC 版)
「ナンバデッドエンド」の記事における「水野友美(みずの ともみ)」の解説
大丸の中学時代の初恋相手。大丸は中学時代、自身の誕生日の際に彼女に告白しようとしたものの家の都合で転校。その出来事をしばらく悔やんでいたが、修学旅行を控えた剛の買い物に付き合った際に彼女と再会。大人しかった中学当時から外見が変貌、キャバ嬢「アキナ」として働いていた。両親の離婚により中3の時に福岡に移り、また悪の道へ進んだ兄・幸雄の借金700万の返済のためにキャバクラで働いていたことを大丸に明かし、大丸、伍代と共に剛たちが修学旅行に来ている広島へ訪れた。剛や大丸の尽力によって兄も自身も救われたことを涙ながらに感謝した。問題解決後は、キャバクラを辞め髪の色も黒に戻しており、大丸とは夏休みを利用して千葉に会いに来るなどほぼ遠距離恋愛状態である模様。
※この「水野友美(みずの ともみ)」の解説は、「ナンバデッドエンド」の解説の一部です。
「水野友美(みずの ともみ)」を含む「ナンバデッドエンド」の記事については、「ナンバデッドエンド」の概要を参照ください。
- 水野友美のページへのリンク