気ままなユニット
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/30 03:02 UTC 版)
「JOY-POPS」の記事における「気ままなユニット」の解説
JOY-POPSは二人が共作する時のペンネームに過ぎず、当初はソロ活動やレコーディングなどは想定していなかった。 ハリーの中では音楽活動はあくまでもスライダーズがメイン。かと言ってJOY-POPSを断ち切るわけではなく、自分の中ですごい気まぐれに出てくるもので、また次にポッと出てきた時にやるかも…という考え方。 蘭丸(公平)の中でもメインはスライダーズであり、別ユニットの活動からは外の刺激を受けたい気持ちが強く、バンドやメンバーにも経験をフィード・バックしていければと思っている。 1989年の年末は多くのイベントに急遽出演が決まることが多く、JOY-POPSは《神出鬼没》、《気まま》、《2人の気分で》というおことわりがファンクラブ会報のイベントの告知に頻繁に登場していた。
※この「気ままなユニット」の解説は、「JOY-POPS」の解説の一部です。
「気ままなユニット」を含む「JOY-POPS」の記事については、「JOY-POPS」の概要を参照ください。
- 気ままなユニットのページへのリンク