日本市場限定製品とは? わかりやすく解説

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日本市場限定製品

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/21 06:48 UTC 版)

クロエ (ブランド)」の記事における「日本市場限定製品」の解説

男性向けの「バレンタインコレクション」が毎年1~2月限定展開されている。ハンナ・マクギボンがデザインディレクターを務めた2008年からスタートし、クレア・ワイト・ケラーのデザインディレクター就任以前は「Mr. Paddington」と呼ばれた発売店舗は、青山店、阪急MEN'S TOKYOなどに限られている。 また、2010年までランジェリーラインが展開されていた。こちらはライセンス受けたカドリール・インターナショナル社が製造発売していた。

※この「日本市場限定製品」の解説は、「クロエ (ブランド)」の解説の一部です。
「日本市場限定製品」を含む「クロエ (ブランド)」の記事については、「クロエ (ブランド)」の概要を参照ください。

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