日暮 龍一(ひぐれ りゅういち)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/15 16:29 UTC 版)
「いちご100%」の記事における「日暮 龍一(ひぐれ りゅういち)」の解説
つかさがアルバイトしている洋菓子店「パティスリー鶴屋」の店主の孫。若き天才パティシエとして知られており、たびたびフランスへ修行に行き、その腕は高い注目を浴びている。喧嘩が強く、つかさに絡んで来たチンピラ2人をぶちのめしたことがある。当初は短髪だったが、つかさに絡んで来たチンピラ2人をぶちのめした際の登場には長髪になり、男前になっていた。
※この「日暮 龍一(ひぐれ りゅういち)」の解説は、「いちご100%」の解説の一部です。
「日暮 龍一(ひぐれ りゅういち)」を含む「いちご100%」の記事については、「いちご100%」の概要を参照ください。
- 日暮 龍一のページへのリンク