新聞広告における扱いとは? わかりやすく解説

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新聞広告における扱い

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/19 05:04 UTC 版)

乱交」の記事における「新聞広告における扱い」の解説

日本では2000年読売新聞が「家庭配れ扇情的な広告」として『週刊現代』(講談社)と『週刊アサヒ芸能』(徳間書店)の広告掲載差し止めた広告掲載拒否があり、新聞業界全体でも同様の問題広く論じられるようになった読売新聞は、問題の表面化以前から、雑誌記事表現を、濃く掲載に際して修正していたが、そこでは「乱交」という表現は、「乱夜パーティー」、「乱宴」などと置き換えられていた。

※この「新聞広告における扱い」の解説は、「乱交」の解説の一部です。
「新聞広告における扱い」を含む「乱交」の記事については、「乱交」の概要を参照ください。

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