改造システム
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/04/06 15:41 UTC 版)
「FRONT MISSION3」の記事における「改造システム」の解説
WAPを強化するシステム。本作ではWAPのHP・属性防御力・命中率・バーニア・ローラーダッシュ・回避率が強化できる。このため、前半の機体が後半になっても第一線での使用が可能である。
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改造システム
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/11 09:53 UTC 版)
「FRONT MISSION5 Scars of the War」の記事における「改造システム」の解説
『3rd』にもあったヴァンツァーを強化するシステムの発展型で、今作ではランクアップ制。シナリオの進行に伴って獲得できる「RP」を消費することによって、パーツの性能を上げることが出来る。単純な強化だけではなく特性を偏らせるように枝分かれする改造もあるため、ひとつの能力を特化させるか、バランスを取るかといった個々のプレイスタイルに合わせられるようになった。ひとつのLv1パーツから複数系統に枝分かれするものもあり、全体的なパーツのバリエーションは多岐に渡る。
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改造システム
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/07 08:01 UTC 版)
「機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威」の記事における「改造システム」の解説
前作までは一度作った兵器を変更することは出来なかったが、本作では一度作った兵器を資金と資源を消費することで別の兵器に改造することが可能になった。
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