恩地の経営手法とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 恩地の経営手法の意味・解説 

恩地の経営手法

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/18 15:31 UTC 版)

いらっしゃいませ、患者さま。」の記事における「恩地の経営手法」の解説

ナース指名制」「同伴人間ドック」「ひざ枕点滴」「特急券」「口移しバリウム」、ジャングルクルーズお兄さんが行う「ジャングル検診」というサービスメニュー割引券与えるなどを行い既存顧客へのサービス口コミなどを行い新規顧客獲得する戦略医師看護師達に徹底的に笑顔会話等を教え人材面での強化

※この「恩地の経営手法」の解説は、「いらっしゃいませ、患者さま。」の解説の一部です。
「恩地の経営手法」を含む「いらっしゃいませ、患者さま。」の記事については、「いらっしゃいませ、患者さま。」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「恩地の経営手法」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「恩地の経営手法」の関連用語

恩地の経営手法のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



恩地の経営手法のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのいらっしゃいませ、患者さま。 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS