店舗イメージの変化とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 店舗イメージの変化の意味・解説 

店舗イメージの変化

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/18 03:44 UTC 版)

マクドナルド」の記事における「店舗イメージの変化」の解説

21世紀になってからマクドナルド店舗イメージ変化している。旧来店舗イメージは赤い背景色黄色い文字看板もたらす印象のアメリカンテイストを取り入れたデザインで、内壁シンプルな白地用い小物内装ところどころに赤や青の原色系を塗り込んだプラスチックビニール主材で、ある種のチープインテリアを目指していた。赤色内装落ち着きを失わせ客の回転早める効果兼ねていた。

※この「店舗イメージの変化」の解説は、「マクドナルド」の解説の一部です。
「店舗イメージの変化」を含む「マクドナルド」の記事については、「マクドナルド」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「店舗イメージの変化」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「店舗イメージの変化」の関連用語

店舗イメージの変化のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



店舗イメージの変化のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのマクドナルド (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS