店舗イメージの訴求とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 店舗イメージの訴求の意味・解説 

店舗イメージの訴求

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/20 01:28 UTC 版)

POP広告」の記事における「店舗イメージの訴求」の解説

もう一つ重要な役割は、店舗イメージイベント季節の移り変わり表現である。これは販売促進に非常に有効であり、売場雰囲気一変させる

※この「店舗イメージの訴求」の解説は、「POP広告」の解説の一部です。
「店舗イメージの訴求」を含む「POP広告」の記事については、「POP広告」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「店舗イメージの訴求」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「店舗イメージの訴求」の関連用語

店舗イメージの訴求のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



店舗イメージの訴求のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、WikipediaのPOP広告 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS