幼少期から高校生
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/10 16:35 UTC 版)
4歳からピアノを習い始め、クラシックの指導を受ける傍ら、ポップスの練習も続けていた。小学校の休み時間に、多目的ホールに設置されていたピアノで、当時好きだった『千と千尋の神隠し』の「いつも何度でも」を弾いていると多くの生徒が集まってきたことがあり、現在のポップスピアニストとしての活動の原体験となっている。この頃の思い出について、「特に勉強も運動もできない私が唯一輝ける場所。それが、休み時間の音楽室だった」と語っている。
※この「幼少期から高校生」の解説は、「ハラミちゃん」の解説の一部です。
「幼少期から高校生」を含む「ハラミちゃん」の記事については、「ハラミちゃん」の概要を参照ください。
- 幼少期から高校生のページへのリンク