市場に対する進出とは? わかりやすく解説

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市場に対する進出

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/01 13:49 UTC 版)

DDR3 SDRAM」の記事における「市場に対する進出」の解説

2007年開始されDDR3であるが、インテルブレインであるCarlos Weissenbergは2008年8月ロールアウト時の講演で、2009年終わりもしくは2010年初期までDDR2需要追いつかないだろうと語った(同じ見通し市場調査会社DRAMeXchangeが1年早い2007年4月発表している)。DDR3採用増加は、新しAMDPhenom IIおよびインテルCore i7プロセッサよる。これらはメモリコントローラー内蔵しており、前者DDR3推奨し後者必須である。2009年1月IDCではDDR3販売2009年DRAM市場29%を占め2011年には72%になるだろうとしている。

※この「市場に対する進出」の解説は、「DDR3 SDRAM」の解説の一部です。
「市場に対する進出」を含む「DDR3 SDRAM」の記事については、「DDR3 SDRAM」の概要を参照ください。

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