学生・広告会社時代とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 学生・広告会社時代の意味・解説 

学生・広告会社時代

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/01/28 07:57 UTC 版)

須賀大観」の記事における「学生・広告会社時代」の解説

慶応義塾大学・経済学部出身学生時代監督務めた映画作品ぴあフィルムフェスティバルなどで高い評価獲得し本格的な映画映像制作活動始める。大学卒業後、大手広告会社博報堂入社コマーシャルフィルムCFクリエイターとして活動しマイケル・ジョーダンメインキャラクターとした「ゲータレード」やホンダの各車種などのCM担当その後エンタテインメント事業開発携わりながら、国際的カメラマンクリストファー・ドイルミュージック・ビデオ等の制作行った。(「@SHIBUYA PPP2000年Vol.4参照

※この「学生・広告会社時代」の解説は、「須賀大観」の解説の一部です。
「学生・広告会社時代」を含む「須賀大観」の記事については、「須賀大観」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「学生・広告会社時代」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

学生・広告会社時代のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



学生・広告会社時代のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの須賀大観 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS