嫌な奴の美学
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/04/23 01:47 UTC 版)
「クルル (ケロロ軍曹)」の記事における「嫌な奴の美学」の解説
自他共に認める「嫌な奴」で、独特の美学を持っている。ケロロの変な作戦にも反発はしないが、やる気があるのかないのかわからないような反応を見せる。本部には敬語で応対するが、陰では「本部の奴」と言っている。 好きな戦略は「一見やられたように見せかけて、最後の最後で勝負をちゃぶ台ごとひっくり返す」ようなもので、「相手がすっかりいい気になったトコロでいっきに突き落とす」、「やられたら一番イヤなことを最も効果的なタイミングで3倍にしてやり返す」。
※この「嫌な奴の美学」の解説は、「クルル (ケロロ軍曹)」の解説の一部です。
「嫌な奴の美学」を含む「クルル (ケロロ軍曹)」の記事については、「クルル (ケロロ軍曹)」の概要を参照ください。
- 嫌な奴の美学のページへのリンク