売上低迷とは? わかりやすく解説

売上低迷

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/02 14:29 UTC 版)

岐阜近鉄百貨店」の記事における「売上低迷」の解説

上記のような取り組みにもかかわらず消費低迷による売上低迷が続き1994年2月期は約174億6500万円1995年2月期は約1645000万円1996年2月期は約1586000万円1997年2月期は約1438500万円1998年2月期のは約1236000万円5期連続売上高減少していった。1999年2月期の売上も約110億360万円前年比10.7%減)と厳し数字となり、90年2月期からの営業赤字による累計営業損失は約23億円となったまた、翌年にはジェイアール名古屋タカシマヤ開業予定されており、経営状態がより悪化する考えられていた。

※この「売上低迷」の解説は、「岐阜近鉄百貨店」の解説の一部です。
「売上低迷」を含む「岐阜近鉄百貨店」の記事については、「岐阜近鉄百貨店」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「売上低迷」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「売上低迷」の関連用語

売上低迷のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



売上低迷のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの岐阜近鉄百貨店 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS