原島 大吾(はらしま だいご)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/01/03 08:56 UTC 版)
「終の棲家 (仙川環)」の記事における「原島 大吾(はらしま だいご)」の解説
智子と同期の記者。30代半ば。智子と同じ遊軍のサブキャップだが、キャップが現在うつ病でほとんど出社していないため、実質十数人のとりまとめ役となっている。疲れている時ほど明るい声を出して頑張り、マイナー雑誌などからも情報収集を怠らない”できる記者”だが、元は警察担当で、今も戻りたいと思っている。大学ではラグビー部に所属していたこともあり、見た目はがっちりして爽やかなスポーツマン。しかし智子に「セクハラ」と言われるにも関わらずボディタッチの癖が治らず、パソコンのデスクトップも女性のヌード写真にしているなど、智子曰くデリカシーはゼロ。
※この「原島 大吾(はらしま だいご)」の解説は、「終の棲家 (仙川環)」の解説の一部です。
「原島 大吾(はらしま だいご)」を含む「終の棲家 (仙川環)」の記事については、「終の棲家 (仙川環)」の概要を参照ください。
- 原島 大吾のページへのリンク