乗務体制
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/03/06 00:34 UTC 版)
「フライングライナー号」の記事における「乗務体制」の解説
「フライングライナー号」は2名乗務。 「フライングスニーカー大阪号」は、東北急行バスは2名乗務(2014年4月2日東京発の運行より。それ以前は途中仮眠休憩を挟みワンマン運行)。近鉄バスは、「フライングスニーカー大阪号」と「フライングライナー号」の車両2台に対して3名の乗務員を配置し、2車3人体制での運行。「フライングスニーカー京都・茨木号」(廃止)はワンマン運行であった。
※この「乗務体制」の解説は、「フライングライナー号」の解説の一部です。
「乗務体制」を含む「フライングライナー号」の記事については、「フライングライナー号」の概要を参照ください。
- 乗務体制のページへのリンク