乗務体制とは? わかりやすく解説

乗務体制

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/03/06 00:34 UTC 版)

フライングライナー号」の記事における「乗務体制」の解説

フライングライナー号」は2名乗務。 「フライングスニーカー大阪号」は、東北急行バスは2名乗務2014年4月2日東京発運行より。それ以前途中仮眠休憩挟みワンマン運行)。近鉄バスは、「フライングスニーカー大阪号」と「フライングライナー号」の車両2台に対して3名の乗務員配置し、2車3人体制での運行。「フライングスニーカー京都・茨木号」(廃止)はワンマン運行であった

※この「乗務体制」の解説は、「フライングライナー号」の解説の一部です。
「乗務体制」を含む「フライングライナー号」の記事については、「フライングライナー号」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「乗務体制」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「乗務体制」の関連用語

乗務体制のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



乗務体制のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのフライングライナー号 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS