ラウンド制への変更とは? わかりやすく解説

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ラウンド制への変更

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/03 20:02 UTC 版)

ヴァンパイア ダークストーカーズコレクション」の記事における「ラウンド制への変更」の解説

『セイヴァー』以降のメインシステムである「インパクトダメージゲージ」を廃止し『ハンター』同じく通常の体力ゲージ」(外側か中央向かって体力減少回復ゲージなし)を用いたラウンドシステム採用している。ダメージ設定通常のハンター2』で同じ技を当てた時の確定ダメージ(赤)よりは少し多いが、総ダメージ(赤+白)に比べて3分の2ほどと、多少抑え目の設定になっている回復可能ダメージ存在しないため、ケズリ攻撃追い討ち攻撃確定ダメージになるなど、アーケード版ハンター2』や『セイヴァー2』とは異な戦い方要求される

※この「ラウンド制への変更」の解説は、「ヴァンパイア ダークストーカーズコレクション」の解説の一部です。
「ラウンド制への変更」を含む「ヴァンパイア ダークストーカーズコレクション」の記事については、「ヴァンパイア ダークストーカーズコレクション」の概要を参照ください。

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Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのヴァンパイア ダークストーカーズコレクション (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

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