ライブコマースとの違いとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > ライブコマースとの違いの意味・解説 

ライブコマースとの違い

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/18 05:32 UTC 版)

Pinpon」の記事における「ライブコマースとの違い」の解説

まず、一般的なライブコマースアプリではEC連動しており、もしくはアプリ内のカートシステムによる購入なりますPinPon直接店舗販売者やり取りができ、EC使わず販売購入できますまた、配信者商品熟知した店舗スタッフ販売しますのでより商品魅力伝えることができ、ユーザー購買意欲掻き立てられることで、ショッピング活性化します。 さらに、「ピンポン」というボタン配信者ビデオ通話できるため、従来型ライブコマースのように実演販売しなくても、ユーザー会話求めるときに「ピンポン!」という音が鳴ります店舗スタッフはこの音が鳴った際に対応をするという形式ですので販売隙間時間オンラインでの販売が可能となります

※この「ライブコマースとの違い」の解説は、「Pinpon」の解説の一部です。
「ライブコマースとの違い」を含む「Pinpon」の記事については、「Pinpon」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「ライブコマースとの違い」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「ライブコマースとの違い」の関連用語

1
Pinpon 百科事典
18% |||||

ライブコマースとの違いのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



ライブコマースとの違いのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、WikipediaのPinpon (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS