ライフスタイル・カルチャー
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2015/11/11 07:54 UTC 版)
「vikka (日本の雑誌)」の記事における「ライフスタイル・カルチャー」の解説
読者層は20代が中心で、ファッションだけでなく20代女性のライフスタイルやカルチャーに関する情報も掲載している。とりわけ「レディであること」に重点を置き、ファブリックやキッチンツール、文房具といった日常品のブラッシュアップによる上質なライフスタイルの提案から、「相手に喜ばれる物の贈り方」「聞き上手になる」といった生活の中での心構えまで、幅広い分野にわたり「レディらしさ」を追求している。vol.20では「レディの品格を身にまとう」という特集が取り上げられ、新鮮な切り口と説得力の高さから、 Fashionsnap.comで毎月取り上げられるベストオブマガジンに選ばれた。
※この「ライフスタイル・カルチャー」の解説は、「vikka (日本の雑誌)」の解説の一部です。
「ライフスタイル・カルチャー」を含む「vikka (日本の雑誌)」の記事については、「vikka (日本の雑誌)」の概要を参照ください。
ライフスタイル・カルチャー
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/11/10 14:12 UTC 版)
「vikka」の記事における「ライフスタイル・カルチャー」の解説
読者層は20代が中心で、ファッションだけでなく20代女性のライフスタイルやカルチャーに関する情報も掲載している。とりわけ「レディであること」に重点を置き、ファブリックやキッチンツール、文房具といった日常品のブラッシュアップによる上質なライフスタイルの提案から、「相手に喜ばれる物の贈り方」「聞き上手になる」といった生活の中での心構えまで、幅広い分野にわたり「レディらしさ」を追求している。vol.20では「レディの品格を身にまとう」という特集が取り上げられ、新鮮な切り口と説得力の高さから、Fashionsnap.comで毎月取り上げられるベストオブマガジンに選ばれた。
※この「ライフスタイル・カルチャー」の解説は、「vikka」の解説の一部です。
「ライフスタイル・カルチャー」を含む「vikka」の記事については、「vikka」の概要を参照ください。
- ライフスタイル・カルチャーのページへのリンク