ベタービジネスビューローレビュー
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/16 00:18 UTC 版)
「Facebookへの批判」の記事における「ベタービジネスビューローレビュー」の解説
2010年 (2010-December)現在[update] ベタービジネスビューローは、Facebookに「A」評価を与えた 2010年 (2010-December)現在[update]36か月Facebookベタービジネスビュローが記録した苦情は1136であり、その内訳は101(消費者の求めに応じた払い戻し)、868(顧客の要求に応じて行動する)、1(利用規約を盾にした適応拒否)、20(未割り当て)、0(未回答)、136 (柔軟な対応を拒否する)であった。 Facebookによると、実際には送られていなかったのに、違反の警告が送られたと主張する顧客もいたという。
※この「ベタービジネスビューローレビュー」の解説は、「Facebookへの批判」の解説の一部です。
「ベタービジネスビューローレビュー」を含む「Facebookへの批判」の記事については、「Facebookへの批判」の概要を参照ください。
- ベタービジネスビューローレビューのページへのリンク