「プレゼンテーション (曖昧さ回避)」の例文・使い方・用例・文例
- 彼女のプレゼンテーションはよく準備されていてしかもかなり説得力があった
- 彼のプレゼンテーションはその明快さで定評がある。
- 逆求人をする為に、プレゼンテーションの資料を作成する。
- あなたのプレゼンテーションに対するコメントとアドバイス
- 自動車メーカーを訪問する前に、プレゼンテーションを送っていただけたら幸いです。
- 彼はプレゼンテーションを行うのが得意だ。
- 良いプレゼンテーションの構成とは?
- それは私たちのプレゼンテーションにとても役に立つでしょう。
- このプレゼンテーションは成功だった。
- あなたのプレゼンテーションが確かに下記の質問を守っているようにしてください。
- 8月15日午前10時からプレゼンテーションをする。
- 次回のミーティングでプレゼンテーションをお願いしたい。
- 8月3日の午前中に2時間程度プレゼンテーションをする予定です。
- 8月3日の午前に2時間程度プレゼンテーションをする予定です。
- 各プレゼンテーションの時間は12分くらいでお願いします。
- 各プレゼンテーションは12分くらいで終えるようにしてください。
- 明日のプレゼンテーションがうまくいくようにがんばります。
- プレゼンテーションはいかがでしたか。
- プレゼンテーションはうまくいきましたか。
- プレゼンテーションは順調でしたか。
Weblioに収録されているすべての辞書からプレゼンテーション (曖昧さ回避)を検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。

- プレゼンテーション (曖昧さ回避)のページへのリンク