プラハ車両管区とは? わかりやすく解説

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プラハ車両管区

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/29 00:17 UTC 版)

チェコ鉄道471系電車」の記事における「プラハ車両管区」の解説

納入され列車の殆どはプラハ車両管区が運用し運転所プラハヤードプラハONJ)である。エスコシステムの系統において、首都郊外コリーン、ニンブルク、クラルピ・ナド・ヴルタヴォウ、ベロウン、ベネショフまで)の全電化路線近郊輸送配備されている。特に乗降客の多い便では、多編成制御使用した2編成連結列車運行している。追加運行区間には、コリーン - パルドゥビツェ - チェスカー・トルジェボヴァーのルート最終的にはレトフラドまでの普通列車含まれていた。実験的に2013年制定されルールで、プラハとモラヴァ・スレスコ県の特急便でも2連結471系列車運行した2009 - 2012年の間に、プラハ列車週末延伸運転で、ヂェチーンからモストまで停まる車両にも使用されたが、レギオパンター列車投入によりこの区間から除外された。この場所は、平日162機関車駆動従来編成運行するプラハ - ヂェチーン間特急で、週末適用され始めた

※この「プラハ車両管区」の解説は、「チェコ鉄道471系電車」の解説の一部です。
「プラハ車両管区」を含む「チェコ鉄道471系電車」の記事については、「チェコ鉄道471系電車」の概要を参照ください。

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