プラハ車両管区
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/29 00:17 UTC 版)
「チェコ鉄道471系電車」の記事における「プラハ車両管区」の解説
納入された列車の殆どはプラハ車両管区が運用し、運転所はプラハ南ヤード(プラハONJ)である。エスコシステムの系統において、首都郊外(コリーン、ニンブルク、クラルピ・ナド・ヴルタヴォウ、ベロウン、ベネショフまで)の全電化路線の近郊輸送に配備されている。特に乗降客の多い便では、多編成制御を使用した2編成連結列車も運行している。追加の運行区間には、コリーン - パルドゥビツェ - チェスカー・トルジェボヴァーのルート、最終的にはレトフラドまでの普通列車が含まれていた。実験的に、2013年に制定されたルールで、プラハとモラヴァ・スレスコ県の特急便でも2連結471系列車が運行した。2009 - 2012年の間に、プラハの列車の週末延伸運転で、ヂェチーンからモストまで停まる車両にも使用されたが、レギオパンター列車投入によりこの区間から除外された。この場所は、平日162形機関車駆動の従来編成が運行するプラハ - ヂェチーン間特急で、週末に適用され始めた。
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