フォードへの復帰とは? わかりやすく解説

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フォードへの復帰

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/11 19:28 UTC 版)

モーレイ・カラム」の記事における「フォードへの復帰」の解説

躍動的でスポーティなブランドとしてマツダ立て直すことに成功したカラムは、J・メイズ (J Mays) により北米市場向け乗用車担当のデザイン・ディレクターとしてフォード呼び戻され2006年5月からピーター・ホーベリー (Peter Horbury) の下についた。この異動はホーベリーの北米市場向け乗用車担当のエグゼクティヴ・デザイン・ディレクターへの就任に伴うもので、フォード北米市場拡充され商品構成デザイン新たな息吹吹き込むことを狙ったRed, White & Boldデザイン戦略強化する一環計らいであったカラムマツダでの役割ローレンス・ヴァン・デン・アッカー引き継がれる一方でカラム前任のパトリック・スキアヴォーネ (Patrick Schiavone) はフォード北米市場向けSUVピックアップトラック担当異動した

※この「フォードへの復帰」の解説は、「モーレイ・カラム」の解説の一部です。
「フォードへの復帰」を含む「モーレイ・カラム」の記事については、「モーレイ・カラム」の概要を参照ください。

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Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのモーレイ・カラム (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

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