スマイリーブランドの成長
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/01/08 16:56 UTC 版)
「ニコラ・ルフラーニ」の記事における「スマイリーブランドの成長」の解説
ニコラ・ルフラーニは、ブランド名の登録を拡張し、ラベル、包装、カタログ、および類似の品物のための新しいブランドアイデンティティを構築することにより、より密接に名前とロゴを関連付けた。ニコラは、世界ワイドの代表組織を設置、包括的なpeacock termブランド戦略を通して、すべての版権パートナーに支援を提供する。その目的はナイキの「スウッシュ」、ラコステのワニなどの象徴的なロゴなどと同じレベルのロゴを構築することだった。
※この「スマイリーブランドの成長」の解説は、「ニコラ・ルフラーニ」の解説の一部です。
「スマイリーブランドの成長」を含む「ニコラ・ルフラーニ」の記事については、「ニコラ・ルフラーニ」の概要を参照ください。
- スマイリーブランドの成長のページへのリンク