シノービ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/08/01 07:18 UTC 版)
ワの国に住むしのび小僧。関西弁を話す。聞き間違いが激しく、スラリンに負けた際、時の砂ではなく木彫りの熊を差し出した。地上界代表選考大会ではサントを下し、代表選手の一人に選ばれ副将戦でボンファと対戦。自身の聞き間違いでボンファのペースが乱れた隙をつき、勝利。スライバからは「(シノービ自身が)攻撃せずにダメージを与え、相手の攻撃のタイミングを合わせてボケる高度な技」だと評された。
※この「シノービ」の解説は、「スライムもりもり」の解説の一部です。
「シノービ」を含む「スライムもりもり」の記事については、「スライムもりもり」の概要を参照ください。
- シノービのページへのリンク