クリエイティブ系の用語とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > クリエイティブ系の用語の意味・解説 

クリエイティブ系の用語

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/23 14:09 UTC 版)

ダイレクトマーケティング」の記事における「クリエイティブ系の用語」の解説

レスポンスデバイス - レスポンスをしてもらうための仕掛け方法のこと。具体的には、電話フリーダイヤル)、FAX返信ハガキウェブサイトURL表記QRコードなどを指す。 PODPrint On Demand) - 顧客ひとりひとり可変バリアブル)な情報印刷する方法バリアブル印刷)。富士ゼロックスコダックなどプリンターメーカーが力を入れている。

※この「クリエイティブ系の用語」の解説は、「ダイレクトマーケティング」の解説の一部です。
「クリエイティブ系の用語」を含む「ダイレクトマーケティング」の記事については、「ダイレクトマーケティング」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「クリエイティブ系の用語」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「クリエイティブ系の用語」の関連用語

クリエイティブ系の用語のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



クリエイティブ系の用語のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのダイレクトマーケティング (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS