キリンビールマーケティングとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > 百科事典 > キリンビールマーケティングの意味・解説 

キリンビールマーケティング

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2023/07/05 14:18 UTC 版)

キリンビールマーケティング株式会社は、かつて存在した麒麟麦酒株式会社商品の販売を担う目的で2012年に設立された企業。キリンホールディングスからみると孫会社にあたっていた。


  1. ^ 会社情報_会社概要・事業所”. キリンビールマーケティング. 2012年4月13日閲覧。
  2. ^ 『キリンビール社営業部門とキリンマーチャンダイジング社の統合による新会社の設立について』(プレスリリース)麒麟麦酒、2010年8月16日http://www.kirin.co.jp/company/news/2010/0816_01.html2012年4月13日閲覧 
  3. ^ 植木宏(代表取締役社長). “会社情報_社長メッセージ”. キリンビールマーケティング. 2012年4月13日閲覧。


「キリンビールマーケティング」の続きの解説一覧



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「キリンビールマーケティング」の関連用語

キリンビールマーケティングのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



キリンビールマーケティングのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアのキリンビールマーケティング (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS