アロウズ・マクラーレン
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2016/04/26 03:15 UTC 版)
「マイク・コフラン」の記事における「アロウズ・マクラーレン」の解説
1998年にB3テクノロジーズがアロウズに関わり始めるや同チームのチーフデザイナーとなり、バーナードがチーム代表トム・ウォーキンショーとの確執から同チームと袂を分って後も残留し、1999年8月にはエグバル・ハミディの後任としてテクニカルディレクターとなり、同チームのデザイン部門を統括した。2000年に開発したA21では、プルロッド式フロントサスペンションを復活させて注目された。 2002年8月にチーフデザイナーとしてマクラーレンに加入し、テクニカルディレクターのエイドリアン・ニューウェイとともに開発を行った。
※この「アロウズ・マクラーレン」の解説は、「マイク・コフラン」の解説の一部です。
「アロウズ・マクラーレン」を含む「マイク・コフラン」の記事については、「マイク・コフラン」の概要を参照ください。
- アロウズ・マクラーレンのページへのリンク