アフターパーツ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/03/09 00:41 UTC 版)
「ユーノス・プレッソ」の記事における「アフターパーツ」の解説
短命に終わったモデルであったが、当時4WDターボを武器に活躍したBG系ファミリアと車台が共通だったため、足回りやシートレールなどはファミリア用が使用できた。また1.5L B5エンジン車は駆動系、排気系なども流用可能であったため改造範囲は比較的広かった。ただしV6のK8エンジンについてはマツダスピード(A-Spec)以外からのアフターパーツ供給はほとんど望めなかった。
※この「アフターパーツ」の解説は、「ユーノス・プレッソ」の解説の一部です。
「アフターパーツ」を含む「ユーノス・プレッソ」の記事については、「ユーノス・プレッソ」の概要を参照ください。
- アフターパーツのページへのリンク