アウトバウンド業務の流れとは? わかりやすく解説

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アウトバウンド業務の流れ

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/19 05:57 UTC 版)

コールセンター」の記事における「アウトバウンド業務の流れ」の解説

アウトバウンド業務は、基本的に次のような手順行われるデータベース記録され電話番号オペレーター通話終了顧客状況予測して自動予測発信(プレディクティブダイヤリング)する。 顧客応答した通話のみオペレータ配分するオペレータ顧客情報データベース参照しながら応対する多く事業所では、顧客在宅確率高く迷惑にならない時間選びインバウンド業務比較少なくオペレータに空がある場合行われている。

※この「アウトバウンド業務の流れ」の解説は、「コールセンター」の解説の一部です。
「アウトバウンド業務の流れ」を含む「コールセンター」の記事については、「コールセンター」の概要を参照ください。

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