に7 - 9
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2015/09/07 03:10 UTC 版)
「北海道炭礦鉄道の客車」の記事における「に7 - 9」の解説
1893年(明治26年)手宮工場製であるが、に1 - 4と同一設計で、1911年の称号規程制定では、同じく5665形(フコロ5669 - 5671)となった。1916年には5750形(フコロハ5753 - 5755)となったとする記録がある。 後に5669は夕張鉄道に移り、さらに北海道炭礦汽船真谷地炭鉱専用鉄道に移った。5670と5671は樺太にわたっている。
※この「に7 - 9」の解説は、「北海道炭礦鉄道の客車」の解説の一部です。
「に7 - 9」を含む「北海道炭礦鉄道の客車」の記事については、「北海道炭礦鉄道の客車」の概要を参照ください。
「に7 - 9」に関係したコラム
-
FXのアノマリー(anomaly)とは、FX(外国為替証拠金取引)において、ファンダメンタルズやテクニカルでは理論的な裏付けのできない事象のことです。以下は、FXにおいてアノマリーといわれる事象の一覧...
-
株365の日経225証拠金取引と為替相場とはどのような関係にあるでしょうか。ここでは、日経225証拠金取引の値動きのもととなる日経平均株価(日経225)と主要通貨のチャートを見比べてみます。次の図は、...
- に7 - 9のページへのリンク