「バスプラ」キャンペーン2011年
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/11 03:02 UTC 版)
「富永朋信」の記事における「「バスプラ」キャンペーン2011年」の解説
特売はないけど全体的に安い、というわかりにくい安さを、「バスプラ(バスケットプライス)」が安くなる、という新しい概念を提示することにより伝えた「バスプラ」キャンペーンを実施。一般公募したダンスユニット「バスプラーズ」を起用したCMが話題を呼んだ。CMをシリーズ展開することにより、「びっくり→納得」の構造を作って消費者に届くように設計。
※この「「バスプラ」キャンペーン2011年」の解説は、「富永朋信」の解説の一部です。
「「バスプラ」キャンペーン2011年」を含む「富永朋信」の記事については、「富永朋信」の概要を参照ください。
- 「バスプラ」キャンペーン2011年のページへのリンク