受注状況とは? わかりやすく解説

受注状況

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/09 06:15 UTC 版)

安藤・間」の記事における「受注状況」の解説

受注比率 工事受注比率は、建築5560%、土木4045%を占めている。スーパーゼネコン土木受注比率おおよそ20%前後であり、他社比較して土木受注比率が非常に高いことが分かる土木事業 リニア中央新幹線工事では品川駅(非開削工区)を1社単独受注し第一中京圏トンネル坂下西工区」や「神領非常口」などをJV主催)で受注している。このようにリニア新幹線工事複数工事を1社単独JV主催受注しているゼネコンは、現在、準大手規模では安藤ハザマのみであり、土木工事技術力は非常に高く評価されていることが分かる建築事業 日本青年館ビルJR浦和駅西口ビル(再開発事業)などの大きな建築物も1社単独受注するようになっている受注形態 合併以前バブル経済以後安藤建設間組両社とも大規模な建設工事スーパーゼネコン主催JVに入ることで受注することが多かったが、合併後上記のようにスーパーゼネコン主催JVには参加せず、1社単独同社自らがJV主催企業として受注することが多くなっている。

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受注状況

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/24 09:28 UTC 版)

ボンバルディア グローバル 7500」の記事における「受注状況」の解説

ボンバルディア明確な受注状況を公表していないが、航空産業アナリストのローランド・ヴィンセントは「2016年11月初飛行時点累計200機を受注しており、その大半7500である」と分析している。 ボンバルディアは、グローバル5500と6500も合わせて2018年40機の引き渡し予定数を、2021年には年間90100機に拡大する予定である。また、必要であれば7500月産4機以上にする予定である。富裕層向けのチャーター事業を行うビスタジェット(英語版)は、最大30機を購入する契約結んでおり、最初引き渡し2019年末を予定している。また、ジェット機世界最大フラクショナル・オーナーシップ事業者であるネットジェッツは、7500最大20購入する予定である。香港企業HK Bellawings Jetは、確定発注オプション発注合計で6500と750018発注している。75002018年12月20日運航開始時点100機の確定発注得ている。 既知受注発注日発注者運航開始予定750080002010年10月21日 London Air Services TBD 12010年12月14日 コムラックス(英語版TBD 22011年3月2日 ネットジェッツ 2017 202011年6月21日 ビスタジェット(英語版TBD 102011年6月21日 AVウェスト英語版TBD 422012年11月27日 ビスタジェット(英語版2017 62013年6月18日公表 TBD 122014年1月30日公表 TBD 232015年5月18日 ニキ・ラウダ TBD 1^ 75008000内訳は非公表

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